2015/12/25

オリジナルアルミバレルオイルタンク NEW!

どうも店主です
2015年も終わりに近づいてますねー
Xmas も終わればすぐNew Year 2016年ですよ!

そんな師走にお待たせしております
「TRASH DEPT オリジナルのアルミバレルオイルタンク ラージサイズ」
POWER UP してやっと試作ですが出来ました!

大変お待たせしました

大きな内容変更では無いのですが、
オイルの注ぎ口をキャップ半分くらいのサイズ分 右へ移動しました
今までは注ぎ口がフレームに干渉する位ギリギリだった為
オイルキャップが開けずらいとか、オイルが入れにくい等の意見があった為、
若干の変更となりました

その他の仕上がりは今までどおり、アルミパイプの両切り溶接加工では無く、
ヘラ絞り加工のセンター合わせで製作してます!

価格も変更ありません    ¥39,500- (税込)

販売再開予定ですが 2016年の1月末までにはと思っております
もう少々お待ち下さい

見た目は変わりません


















サイズも変わりません



















違いはココ、注ぎ口の移動!
コチラ今までのタイプ


















コチラがNEW !


















後は変わらず




















納期 もう少々お待ち下さい
取り付け加工に関してはカスタムショップ様依頼、もしくはご相談の上取付下さい

なおアルミバレルオイルタンクのスモールサイズですが
もうしばらくの間、製作に時間が掛かってしまいます
大変申し訳御座いませんがコチラはもうしばらくお待ちください

それでは                                       店主

0 件のコメント:

コメントを投稿