2015/10/06

【CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY 2015】行ってきました part 4

良い天気が続きます
このまま週末の連休も天気がいいと良いですね

連休の予定は決まってますか?
VIBES MEETING に行かれる方は気を付けて、そして楽しんで下さい!
TRASH DEPT、去年は出店してましたが今年は都合によりVIBES MEETING 断念です
新潟で店を開けております
特に予定が・・・という方、連休じゃない仕事だ!という方
TRASH DEPT はOPEN してますので遊びに来て下さい、お待ちしております

富山伍縁ミーティングからの千里浜サンドフラッツ続き、最終まとめです
またまた説明なしの画像のみで行きます










































       富山伍縁ミーティングから千里浜サンドフラッツと
内容の濃い、充実した2日間となりました
来年の千里浜サンドフラッツは参加したいなぁ~と言う思いも出ましたし・・・

帰りは「W CREST」店主と富山ブラックラーメン食べて新潟へ戻りました
                                           
                                             店主

0 件のコメント:

コメントを投稿