2015/09/07

ツーリングで温泉に・・・ 2日目つづき

今日も雨です・・・、すっきりしませんねぇ
本日月曜日TRASH DEPT はお休み、
楽しかった温泉ツーリングの片付けと店内整理をしてる店主です

昨日の続き
仕事の為 先に出発した「Dusty Motorcycles」を見送り、
御世話になった宿をチェックアウトしたのち
残ったメンバー「Grass hopper Motor Cycle」「DOUBLE BROWN」
「CREAM MOTORCYCLE」「TRASH DEPT」 「吹割の滝」へGO!

出発してすぐトラブル発生!
車輌を積み込みチョット遅れて「吹割の滝」へ

なんかツーリングっぽいですね~この感じ・・・


















      それでは行ってみましょう!

































ちょっとしたプチ登山系の道のり、昨日の酒が汗となり・・・、
乾いた喉をソフトクリームで・・・? んっ、


















2日目の天気が怪しかったですが雨も降らずに最高の温泉ツーリングとなりました!
名残惜しいですがここで解散となります
























お疲れ様です、有り難う御座いました
「Grass hopper Motor Cycle」「DOUBLE BROWN」「CREAM MOTORCYCLE」
「Dusty Motorcycles」の皆さんまた来年集合しましょう!

新潟方面、帰りの関越道乗り口手前GSスタンドでカッパ着て



















やっぱりドシャ降りー!!!


















若干のトラブル車輌はありましたが問題なく、事故もケガもなく、
無事終了ホント楽しかったです、また次回企画しますよ!
あっ、記念のTシャツ待ってて下さいね、早く仕上げますので・・・
それでは                                店主




0 件のコメント:

コメントを投稿