2015/08/12

お盆休み期間中 TRASH DEPT は営業してます

帰省ラッシュ真っ只中、高速道路は大渋滞!
相変わらず暑いですね・・・、どうも店主です

TRASH DEPT はお盆休み期間中 8月13(木)~8月16日(日)営業してます
期間中営業時間変更となります
           OPEN  11:00    CLOSED  17:00
                                ご来店お待ちしております

今日は昨日まで出張だったのでTRASH DEPTは振替定休でお休みです
そんな日を利用して店頭看板の取り付けとなりました
3ッの看板が増えました!
「NEO FACTORY」 「LOSER MACHINE」 「DARK SEAS」






















なかなか良い感じになりました!
ご来店お客様、目立つようになりましたよ!
せっかくなんで店内も




























渋滞の中、運転は気を付けて下さい
ご来店お待ちしております
                                   店主

0 件のコメント:

コメントを投稿