2015/07/03

◆7月の営業日、休みのお知らせ◆とアメリカ画像

今年の梅雨はあまり雨が降らない新潟市
湿気はすごくて除湿機フル稼働ですけど・・・
雨はこれからで、なかなか梅雨明けしないパターンかなぁー
7月中旬位で明けて欲しいですね
ミーティング、イベント等色々ですからねー


◆7月の営業日、休みのお知らせ◆

7月
  6日(月)定休日
13日(月)14日(火)定休日
15日(水)出張の為 終日不在
17日(金)~19日(日) 福島県 【 JUPIA CAMP in HIRATA -8- 】出店の為お休み
               17日(金)は出店荷物の積み込み作業でお店は休み
20日(月)祭日営業します
21日(火)~23日(木)車輌引き取り、納車の為不在、店は休み
27日(月)28日(火)定休日

* 急な予定で車輌引き取り、納車の為、お休みを頂く事があります

    
    ◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

ココからは前回のアメリカ残り画像です
説明なしランダムに































       7月は不在の日が多くご迷惑お掛けします
今月は福島県 JUPIA CAMP 出店から
8月、9月、10月とその他ミーティング、イベント出店予定があります
御来店の際はTRASH DEPT HP かBLOG を確認して頂けたらと思います

御来店お待ちしております 
                                         店主


0 件のコメント:

コメントを投稿