2014/12/18

出張行ってました 「RE POOL」

今週月曜日から水曜日まで出張に出かけておりました
何処へ向かうにも 雪、雪、雪 で、くたばってる店主です
愛知県に向かう 行きの上信越道
大雪の為上越ICから先は通行止め、中郷ICで通行止め解除ですがこんな感じ、
コレ高速道路ですよ・・・




















愛知県岡崎市の 「RE POOL」 さんに伺いました
夜は打ち合わせ?の飲みですね・・・
飲みましたねぇー




















中も写真撮らせてもらいました





















高木さん忙しい所 大変御世話になりました
ほんと有り難う御座いました、また 伺いますね!
機会があれば是非 新潟に遊びに来てください、お待ちしてます。

RE POOL
愛知県岡崎市根石町7番地
TEL 0564-87-4466
repool@true.ocn.ne.jp

HARLEY-DAVIDSON 修理カスタム E/G、T/M のOH など
何でも相談出来るカスタムショップです

納車含め予定の仕事を終わらせ
火曜日のお昼頃、愛知県を出発して次は富山県へ向かいました。
雪が無ければ・・・、
伺いたいショップさんもあったのですが残念です
時期を見て また行きます

次回につづく                       店主







0 件のコメント:

コメントを投稿